• ベストアンサー

これまで既に雪降ったとこ

昨日まで(12月8日まで)の時点で、もう既に雪が降ったとこはどこがありますか?。冬の普段よく雪が降るようなとこ以外でm(_ _)m よく雪が降るとことは 北陸~東北の日本海側や日本海側の山沿い山間部や北海道などです

noname#150399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

> もう既に雪が降ったとこはどこがありますか?。 > 冬の普段よく雪が降るようなとこ以外でm(_ _)m ありますよ。。。 昨日23時 奥日光 1cm だそうです(気象庁のアメダスによる)。 今現在なら 奥日光 5cm、 軽井沢5cmです。 こちら北海道は朱鞠内で1m、札幌では10cm、岩見沢で59cmだそうです。 それと、自分の鼻の上 さっき、小麦粉こぼして白く積もりました。。。

質問者

お礼

うまいっbbb ありがとうございます

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

埼玉の大宮、降ってるよー。 朝六時ごろはみぞれだったけど、その後フワフワしてきて、またみぞれっぽくなってます。

• ShowMeHow
回答No.2

12/9だけど、 東京でさっき降り始めたよ。