• 締切済み

mixi

mixi で、仮に好きな人のプロフィール、日記を見るとします。 その好きな人は誰が自分の日記やプロフィールを見てるのかチェックすることはできるんでしょうか? 何が言いたいのかと、言うと、密かに人の日記や、プロフィールを見ているという事は可能か不可能か知りたかったです

みんなの回答

• FTH615
回答No.2

日記やプロフィールといった相手のIDが表示されてしまうページは足跡が残ってしまいます。 ただし、他のページ「日記一覧」や「紹介文一覧」などならば足跡を残さずに見ることができます。 この方法として、簡単なのが「mixispy」というツールです。 詳しい使い方については以下にURLをはっときます。

参考URL:
http://hamachiya.com/jmixi/tips.html
noname#175583
noname#175583
回答No.1

その人のページにアクセスすると足あとが残るので、どこか見たんだということは一目瞭然です。 どうしても知られたくないならば、別のアドレスで違う名前としてログインするくらいですね。