• ベストアンサー

突然電源が落ちる

ketchan7の回答

• ベストアンサー
  • ketchan7
回答No.2

少しの振動で再起動してしまうことから、AC電源コードの挿入不良や、リセットスイッチの不良とかではないでしょうか? M/Bのピンヘッダに接続されているリセットスイッチからの線を外してみるとどうでしょうか? また、PC本体側のACコードが確実に挿入されているかも確認してください。

aihomu
質問者

お礼

ありがとうございます。 試した結果、正常に起動するようになりました。 また、再起動もなくなりちょっとの振動でも現象は見られなくなりました。