• ベストアンサー

こんなキャリーバッグをご存知ありませんか?

tsukakenmineの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ん~??? 文章から想像が付かないのですが… こういうものですか??? pacsafeとか http://item.rakuten.co.jp/naturum/248877/ イーグルクリークとか http://www.arukikata.co.jp/shop/list/17000370.html

akatsuki_h
質問者

お礼

親戚に会った時に 「それ、ペット用のキャスターじゃない?」 と言われて調べた所、該当しました。 見た目も鞄そのもののペットキャスターもあるみたいで… 自己解決してしまいましたが、ご返答ありがとうございました。

akatsuki_h
質問者

補足

説明が下手で申し訳ありませんでした。 キャリーバッグって、背面からシャコってプラスチックな取っ手が伸びて、そこを持って運ぶじゃないですか。 今回探しているのは、それプラス側面に取っ手のような物があって、そこを引っ張ると取っ手の下からワイヤーの様な物が続いていて犬の散歩の様に引っ張る運び方も出来るキャリーバックです。 googleや楽天で、"キャリー ワイヤー"、"キャリー 側面"、など色々探したのですが、やはり普通のプラスチック取っ手の一つしか見つからないという、そういう質問でした。 でも、質問に答えて頂きありがとうございました。