• ベストアンサー

パチンコ店での遠隔は存在するのか?

kazuhorseの回答

• kazuhorse
回答No.2

知り合いのスロットの設定師に聞いたのですが、やはりコストがかかるのでほとんど設置はされていないみたいですよ。 ただ、でかい店だとちょこちょこあるみたいですね。 見せ台やら、金曜から日曜の回収でたまに動かすみたいですよ。 やっぱ、抜くなら平日ですよね笑

aassddff12
質問者

お礼

やはり、結構コストがかかるものなのですね。 >でかい店だとちょこちょこあるみたいですね。…中規模以上のチェーン店などは摘発されたときのリスクが高いため(監査の回数・展開しているすべての店舗において信用をなくす等)まずやらないと聞いたのですが、「○ハン」など黒いうわさが絶えないとこもあるようなので一概には言えないのでしょうか。 ありがとうございます。参考になりました。