• 締切済み

ハイロウズのプレイリスト

最近ipodnano買ったので、プレイリストつくりたいのですが、ブルーハーツハイロウズクロマニョンズ好きで、一番好きな曲はハスキーです。 なにかいい曲順あったら参考にしたいです!

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 自分なりに作ったのありますよぉ! FLASH~BEST~もいいと思いますけど、タイプに分けたものは こんなのあります。 今手元に無いので覚えてる分だけですが。。。 (1) ・アネモネ男爵 ・千年メダル ・十四才 ・ザリガニ ・一人で大人 一人で子供 ・よろこびの歌 ・バカ ・魔羅(シンボル) ・フルコート   ・   ・   ・ (2) ・Too Late To Die ・ハスキー ・夏なんだな ・バームクーヘン ・胸がドキドキ ・青春 ・いかすぜOK ・ジョーカーマン ・日曜日よりの使者   ・   ・   ・ ヒロト最高なので、常に聴いてますよ~! 自分で好きなのを並べるのってかなりイイですよ!

kuninaa
質問者

お礼

ほんとヒロトは最高! (2)のToo Late To Dieからハスキーってのはいいですね!真似します。