• 締切済み

ハイロウズのプレイリスト

最近ipodnano買ったので、プレイリストつくりたいのですが、ブルーハーツハイロウズクロマニョンズ好きで、一番好きな曲はハスキーです。 なにかいい曲順あったら参考にしたいです!

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 自分なりに作ったのありますよぉ! FLASH~BEST~もいいと思いますけど、タイプに分けたものは こんなのあります。 今手元に無いので覚えてる分だけですが。。。 (1) ・アネモネ男爵 ・千年メダル ・十四才 ・ザリガニ ・一人で大人 一人で子供 ・よろこびの歌 ・バカ ・魔羅(シンボル) ・フルコート   ・   ・   ・ (2) ・Too Late To Die ・ハスキー ・夏なんだな ・バームクーヘン ・胸がドキドキ ・青春 ・いかすぜOK ・ジョーカーマン ・日曜日よりの使者   ・   ・   ・ ヒロト最高なので、常に聴いてますよ~! 自分で好きなのを並べるのってかなりイイですよ!

kuninaa
質問者

お礼

ほんとヒロトは最高! (2)のToo Late To Dieからハスキーってのはいいですね!真似します。

関連するQ&A

  • プレイリストの再生について

    ipodnano16Gを使用しています。 分からないことがあるのですが、 最近、1つのアーティストが30曲くらいあるので、 アーティスト別に、プレイリストを作っています。 聞きたいアーティストのプレイリストだけを選択して、 再生というのはできないでしょうか?? やっぱり、ひとつのプレイリストでしか再生はできませんか?

  • iTunesでプレイリストが作りたいです(曲を並べ替えたいです)!!

    CDからiTunesに曲をインポート?するところまでは出来たんですが、ライブラリを見ると曲順が変わってたりすんです。曲順をCD通りに並べ変えたいんです。説明書を見たら iTunesでプラス(+)ボタンをクリックしてプレイリストの名前を入力し、ライブラリまたは別のプレイリストから新しいプレイリストに曲をドラッグします。 って書いてあったので、やったら、名前を入力して、プレイリスト自体?はつくれたんですが、ライブラリからどうやって曲をコピー(ドラッグと言うのでしょうか?)すればいいのか分かりません(><) 初心者なのでわかりやすく教えて頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いします!

  • iTunesで作ったプレイリストをCDにするとき

    iTunesでプレイリストを作ってディスクの作成が出来るのは知っているのですが、曲順はどのようになるのでしょうか。プレイリストの順番でそのままなのでしょうか。プレイリストの曲順を変えることが出来ないようなのですが、どのようにしたら良いでしょうか。

  • スマートプレイリストを同期すると曲順がバラバラになる

    スマートプレイリストを同期すると曲順がバラバラになる iTunes10で作成したスマートプレイリストをiPod nano 第6世代に同期すると、曲順がバラバラになってしまいます。 iTunesで作成した通りの曲順に並んでほしいのですが、どうすれば良いでしょうか? インターネットで調べて、『スマートプレイリストのルールに「プレイリストがミュージックである」を加える』を試してみましたが、駄目でした。

  • ipodnanoについてです。

    ipodnanoについてです。 きのう新しいipodnanoを購入し早速pcと同期し、曲をいれました。 しかし、プレイリストの最近再生した項目の曲順がなぜかpcの曲順とipodの曲順が違ってしまいます。 pc側では、最後に再生した日の曲順でならびますが、ipodの方では、名前順になってしまいます。 最後に再生した日の曲順でipodもならべたいです(pcと同じ順)。 どうすればいいのでしょうか。  ちなみに最近追加した項目などほかのプレイリストはすべてちゃんと並んでいます。 また、ぼくは、もうひとつ1世代目のipodnanoを持っていますが、そちらでは、pcと同じ曲順で入ります。

  • iTunes プレイリスト 並び替え アルファベッ

    お世話になります。 iPodで聞くためにiTunesでプレイリストを作りました。 プレイリストの画面で、上のほうにある並び替えバーにある「名前」ボタンを押すと、一応画面上ではアルファベット順に並ぶのですが、同じく並び替えバー上の一番左にある「手動並び替えボタン(何も書いていないボタン)」を押すと曲順はバラバラで、パソコンからiPodを外すとiPod上のプレイリストでも同様にバラバラです。 この、手動並び替えモード時の曲順(=iPod上のプレイリストの曲順)をアルファベット順にしたいのですが、自動でそのように並び替える方法はありますか?それとも、一曲一曲手動で並び替えていくしかないのでしょうか… 説明が下手で申し訳ないですが、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • i Tunesのプレイリスト

    自分がお気に入りの曲をプレイリストに入れる作業をしたら 曲順がアイウエオ順に変わってしまいました。(100曲ぐらいを) 歌手ごとに3曲づつぐらい順番に入れたのですがバラバラになってしまいました。何か並び替えの設定のようなものがあるのですか? どなたかご存知のかた 教えて下さい 宜しくおねがいします。

  • IPODのプレイリストを消すとライブラリからも消せるようにしたい

    はじめまして、IPODnanoを購入して、音楽を大量に入れていたのですが、IPODに曲が入らなくなってきたので昔の音楽を削除して新しい曲を入れようと思います。 そこで問題なのがプレイリストを消しても音楽はライブラリに残ってしまい、実際には削除されないということです。 プレイリストが数十種類あって、そこで管理していました。しかし、ライブラリの方では全ての曲が乱雑に入っているだけで、整理されていないと思います。 あるAというプレイリストを消して、Aのプレイリストにのっている曲も全てライブラリから手作業で検索して、削除するのはとても面倒です。 Aというプレイリストを消せば連動して、Aというプレイリストに掲載していた曲も全てライブラリのほうから削除することってできないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • iPodの曲順がiTunesのプレイリストの曲順と違う件

    iPodクラシック使ってます。OSはWINDOWSです。 では、質問させていただきます。 まず、iTuneのプレイリストに曲をぶっこみました。それからそのプレイリスト内で曲順をお気に入りな順に変えました。(アーティスト名、アルバム名も入れました。)そしてそれを○○○のiPodへドラッグ&ドロップしました。そしてiPodを取り出して ミュージック>アーティスト>(その入れたてのアーティスト)>(いれたてのアルバム)をみると曲順が変わってました;; iTuneのプレイリストと同じ曲順にする方法ありましたら教えてください><

  • iPodのプレイリストについてのアンケート。

    iPodのプレイリストについてのアンケート。 こんにちは。私は普段、iTunesの曲をプレイリストに分けて管理しているのですが、最近はスマートプレイリストを作って管理するようになりました。普通のプレイリストは曲を手動で動かさないと曲が入らないのでかなり面倒で…。 色々な条件を設定してスマートプレイリストを作っているのですが、なかなか思うようにいきません。唯一うまくできたのは、「5回以上再生」という、解説書に例で取り上げられているようなプレイリストだけです…。 そこで質問です。皆さんは、どんなスマートプレイリストを作って曲を管理していますか?ぜひ聞かせてください。回答の際に、条件の設定も一緒に書いてくださると嬉しいです。参考にしたいと考えていますので。 ご回答をお待ちしております。

専門家に質問してみよう