• 締切済み

スニーカー初心者のコーデ

普段は、スニーカーをあんまり履かないのですが、 今度東京に旅行に行くときに歩けるようにと思ってアディダスの黒のハイカットのものを購入しました。 黒を買ってしまったのでB系っぽくなりそうで。。 初心者すぎてどんな服を合わせていいものかわかりません(-_-;) 女性らしさの残るスニーカーのコーディネートの仕方(アイテムや色の合わせ方など)を教えてください。 お願いします!

みんなの回答

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.4

スカートやショートパンツに明るい色のニーハイや柄物タイツ合わせても可愛いと思います^^ レギンスでもいいですね^^ 私はその予定です(笑)

  • happ1ness
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

そうですね-…スニーカーの長さにもよりますが、 見えない長さでOKじゃないかな?? トップスの色が柄に使われているニーハイソックスを合わせても良いかもしれませんね! No2の方もおっしゃってますが、スパッツやタイツなども可愛いですよ~ バリエーションは、雑誌などを見るともっと広がると思います!!

回答No.2

足元はスパッツやタイツも合うのでは?

  • happ1ness
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

スニーカーが黒ですので、合わせるカラーは何でもOKだと思います! 女性らしさを残すんだったら…やっぱりスカートを合わせるのが良いのではないでしょうか。。 デニムのミニスカートとかなら、スポーティで、可愛いと思いますよ^^ それとトップス(上半身)は明るい色、もう春ですしパステルカラーなどが良いんじゃないでしょうか… 顔色が良く見えてオススメですよ♪ 参考にならなかったらすみません;;

-ayax-
質問者

お礼

早速回答して頂いて、ありがとうございます。 スカートでも大丈夫なんですね。 トップスも明るいものを探してみます。 なんか黒だから重くなっちゃわないかなぁなんて思ってたんですけど、心強いです☆ ちなみに靴下は見えないくらいの短いのももほうがいいんでしょうか??

関連するQ&A

  • スニーカーに合うオシャレな格好

    私は普段、パンプスやミュールやブーツばかり履いているのですが 今度USJに行くことになり、沢山歩くだろうと思うのでスニーカーを履こうと思っています。 持っているのはコンバースの黒のハイカットと、アディダスの白いスニーカーなのですが これに合う服が全然思いつきません。 デートで行くので、シャツにGパンじゃちょっと・・・。 ニット帽もかぶりたいのでそれにも合う格好って難しいっ! どんなコーディネートが合いますか? ちなみに私は「Soup」「mini」などに載っている洋服をよく買います。 スニーカーをはきこなしていらっしゃる方、 おしゃれに詳しい方、是非教えてください!

  • 歩きやすいスニーカー オススメは?

    20代後半、女性です。 普段はキレイめカジュアルの服が多いので、パンプスかブーツしか持っていません。 今度、海外旅行(カンボジア・インドetc)に行く予定なので歩きやすく可愛いスニーカーを探しています。 今のところ、コンバースの黒のハイカットがいいかなぁと思っているのですが、他におすすめのスニーカーがあれば教えて下さい。トレッキングシューズ?やブーツっぽいものでもいいです。 とにかく歩きやすくて、可愛いめの服(旅行へはTシャツ+パンツで行く予定です)にも合う靴でお願いします。 色は黒がいいなと思っています。派手な色や奇抜なデザインは苦手です。

  • スニーカーに合わせる服がわかりません。

    修学旅行に行くのですが、ブーツ・サンダル物がNGでスニーカーで私服に合わせないといけません。普段はいているスニーカーはハイカットなどで、とても合わせずらいのですが、どんな服が合いますか?あと、スニーカーに合わせると変!だと思うものも書いてもらえるとうれしいです! あと、どんなスニーカーだと私服でも合わせやすいですか?

  • スニーカーは何がいいでしょう

    adidasが好きなので、普段は所有する数本のadidasのジャージを穿く事が 多いです。 スニーカー(ナイキ)を一足しか持ってないので、もう一足購入しようと 思うのですが、ジャージはadidasなのに、スニーカーはナイキ・コンバース だったりっていうのは変ですか? 変でなければ、adidas・ナイキ・コンバースでかっこいい・お勧めのものを 教えてほしいです。  ちなみにジャージは黒(灰色のライン)が多いです。

  • スニーカーの合うおしゃれ 

    今度彼と旅行へ行って一日中歩き回るのですが どのようなファッションにしようか迷っています。 かなり歩くのでスニーカーを履きたいのですが スニーカーに合う服を持っていません。 パンツやジーンズは一枚も持っていません。 普段はOLなので、ブラウス+スカートです。 休日はワンピースを着ています。 とりあえずスニーカーは買いましたが スカート系、キャンキャン系のコーディネートを教えてください。 アドバイスよろしくお願いします。

  • プーマのスニーカーは足幅が狭いのでしょうか?

    先日プーマのハイカットのスニーカーを購入したのですが、親指の付け根のあたりが痛くなってくることがあります。 痛みといっても激痛というほどでもなくなんか違和感があるなあ、なんか痛いなあというレベルです。 普段履いている靴のサイズは26.5でアディダスや革靴は27をはいています。 今回購入する時はもちろん試着したのですが27で問題ないだろう(アディダスも27だし…)思い27を買ってしまったのですが、履いているうちに痛くなってくるということはたぶん横幅があっていないと思うのですが、プーマは横幅が狭いのでしょうか? あとハイカットのスニーカーを購入するのは今回が初めてだったのですがハイカットのスニーカーを購入する時は思い切って2サイズくらい大きめのサイズを選んだほうがよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラージーンズに似合うスニーカー ♂

    EDWIN503の茶色のカラージンーンズ(わりと細め)に似合うスニーカーを探しています! ちなみに今までにメインではadidasの真っ白のものを履いていました。 ちなみにグレー(ブーツカット)や黒のカラージンズ(細め)、ブラックやグレーのジーンズも穿きます。 スニーカーのコーディネートのアドバイス、よろしくお願いします。

  • スニーカーのコーデ

    http://www.billys-tokyo.net/shop/g/g5716160001045/ こう言うシルエット・色のスニーカーって、合わせるのは難しいですか? 僕の服の系統はシンプル・細身・綺麗目だと思います(ZARA・H&M・ユニクロ・ユナイテッドアローズ・エディフィスあたりをよく着てます) 服はあまり色がなくて、白・黒・紺・茶・グレーが多いです。

  • 海外旅行にVANSのスニーカーは適していますか?

    以前にも可愛くて歩きやすいスニーカーは何か?と質問させていただいた者(20代後半・女性)です。 ニューバランスやパトリックなどを勧めていただき、お店にいって色々みてみたのですが、 デザイン性やお値段から気に入るものがありませんでした。。。 普段はスニーカーを履かないのでなるべく安くて可愛いもの…と探したところ VANSのスニーカーに行き着きました。(写真のハイカットのものです) コンバースはソールが薄く重いので、足が痛くなり疲れると聞きました。 VANSもあまりソールが厚そうではないのですが、どうなんでしょうか? 海外旅行にVANSのスニーカーを履いて行かれたことのある方、感想を教えて下さい。 また、ハイカットのスニーカーにショートパンツ+レギンスのコーディネイトはおかしくないですか??普段スニーカーを履かないのでどんな服装で行こうか悩み中です。 ちなみに、旅行先はカンボジアで遺跡めぐりなどで歩きまわる予定です。

  • スニーカーの色

    女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

専門家に質問してみよう