• 締切済み

スニーカー初心者のコーデ

普段は、スニーカーをあんまり履かないのですが、 今度東京に旅行に行くときに歩けるようにと思ってアディダスの黒のハイカットのものを購入しました。 黒を買ってしまったのでB系っぽくなりそうで。。 初心者すぎてどんな服を合わせていいものかわかりません(-_-;) 女性らしさの残るスニーカーのコーディネートの仕方(アイテムや色の合わせ方など)を教えてください。 お願いします!

みんなの回答

• high002
回答No.4

スカートやショートパンツに明るい色のニーハイや柄物タイツ合わせても可愛いと思います^^ レギンスでもいいですね^^ 私はその予定です(笑)

• happ1ness
回答No.3

そうですね-…スニーカーの長さにもよりますが、 見えない長さでOKじゃないかな?? トップスの色が柄に使われているニーハイソックスを合わせても良いかもしれませんね! No2の方もおっしゃってますが、スパッツやタイツなども可愛いですよ~ バリエーションは、雑誌などを見るともっと広がると思います!!

回答No.2

足元はスパッツやタイツも合うのでは?

• happ1ness
回答No.1

スニーカーが黒ですので、合わせるカラーは何でもOKだと思います! 女性らしさを残すんだったら…やっぱりスカートを合わせるのが良いのではないでしょうか。。 デニムのミニスカートとかなら、スポーティで、可愛いと思いますよ^^ それとトップス(上半身)は明るい色、もう春ですしパステルカラーなどが良いんじゃないでしょうか… 顔色が良く見えてオススメですよ♪ 参考にならなかったらすみません;;

-ayax-
質問者

お礼

早速回答して頂いて、ありがとうございます。 スカートでも大丈夫なんですね。 トップスも明るいものを探してみます。 なんか黒だから重くなっちゃわないかなぁなんて思ってたんですけど、心強いです☆ ちなみに靴下は見えないくらいの短いのももほうがいいんでしょうか??