• 締切済み

920P PC動画について

920Pを使っている方に質問なのですが 「PC動画」で、パソコンで保存した動画を見たいので、見たい動画をwmvに変換まではしたのですが そこからmicroSDへの転送の仕方が分からなくて困っています; ご存知のお方がいらっしゃいましたら方法を教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

ファイルをmicroSDへ転送するには… 1:USB通信ケーブル 2:外付けSDドライブ 3:PC内蔵のSDスロット のいずれかが必要ですが有りますか? 1が有るのならば、  1:PCに携帯付属のCDからドライバをインストール。  2:携帯操作で「microSD」モードにしておく。  3:携帯とPCをUSB通信ケーブルで繋ぐ。  4:PCからマイコンピュータで「リムーバブルディスク」が表示されるのを確認。 2・3が有るのならば、  1:携帯でフォーマットしたmicroSDをドライブにセット。  2:PCからマイコンピュータで「リムーバブルディスク」が表示されるのを確認。 で、PCからmicroSDが見えるようになったら、  「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\WMFile」 というフォルダにWMVをコピーし、携帯にセットすると携帯で再生出来ると思われます。 取説をしっかり読んで確認しながら作業してくださいね。