• 締切済み

途中下車と運賃

kurhouseの回答

• kurhouse
回答No.2

(1)(乗車券) 静岡~大阪市内  6090円の2割引 (2)(新幹線特急券)浜松~新大阪を指定席3960円 (3)(新幹線特急券)静岡~新大阪を指定席4690円 (4)(新幹線特急券)静岡~浜松を自由席950円 静岡~浜松を東海道線の普通列車に乗り、途中下車。 その後に浜松~新大阪を新幹線が一番安いです。 (1)+(2)の料金になります。 また全区間新幹線使うと(1)+(2)+(4)の料金になります。 (1)+(3)を使う場合と大差ありません。