• ベストアンサー

Gnomeのメニューバーが消えた

Redhat7.1でGnomeを使っているのですが、rootの メニューバーが消えてしまって、元通りに出来ません。 どのようにすれば、メニュバー元通りにすることが 出来るのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パネルのことでしょうか? panel と打ち、セッションを記録すれば出来そうな・・・・。 見当違いだったらごめんなさい。

northcurlcurl
質問者

お礼

大正解です。ありがとうございました。