• 締切済み

Yahooの無料ゲーム

Yahooの無料ゲーム(一人用)をオフラインでプレイする方法はありますか? 使っているパソコンはノートのWinXPです。 自宅の無線LANでダウンロードしておき、移動中にプレイするという形をとりたいのですが、可能でしょうか? 方法を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#176819

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オンラインゲームはオフラインではできません。 同じ様なソフトを探して下さい。

質問者

補足

すみません。できました。 ↓経験者ということなので、方法を教えます。↓ Websiteエクスプローラーでゲームの表示されている、 (またはフレームとして埋め込まれている) HTMLのソースをエンコードして表示(IEだと文字が化ける)して、Flashドキュメントの、埋め込みを検索。(.swf) そしてそのフラッシュドキュメントへのアドレスをコピー。 メモ帳を開き、簡単な文字リンクのあるHTMLをつくり、リンク先を先程コピーしたアドレスにして保存。 メモ帳を閉じて、そのHTMLを開き、文字リンクを右クリックして、対象をファイルに保存。 これでFlashドキュメントがPC内に保存される。 あとはさきほどのうめこみのあったHTMLをダウンロードして、Flashドキュメントと同じ位置に保存。 そのHTMLをまた編集して、ログインなど必要のない場所をカット。 また埋め込みタグを書き換えて、先程のFlashドキュメントのパスを入力。 保存。完了。 これでネットに接続して無くても、プレイすることができます。 ごたごたな文章ですみません。でもこれってHTMLちょっとかじったことがあれば、 簡単にできますよね。(仮に私がそうです) 本当に自信ありだったんでしょうか?事実いまできてしまっていますから…