• 締切済み

SOUNDMAXを削除してしまったのですが…

誤ってSOUNDMAXを削除してしまい、音が鳴らなくなってしまいました。 ノートPCでメーカーはNEC、型番はPC-VY17FLVEJ4HRです。 どなたか回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.4

Cドライブの中にあります。Setup.exeですよクリックするのは! 見つからなければリカバリディスクに有ります。フォルダ名は NECに確認すること!

• GigaMAX
回答No.3

>あらかじめ用意するものにWindows XP Professional(別売)とあったんですが購入しなければならないのでしょうか? その必要はありません。 本来は、WinXP Proを新規にインストールされた方向けのドライバですので、そのような表記になっているのです。

nanaya-0
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 今日は野暮用入ってて試せないので明日試してみてわからないことがあったら また質問させていただきます。

• GigaMAX
回答No.2

私のNEC PC-LV14FVはCドライブ直下に「WINXP」フォルダがあります。 VersaProの場合は違うのかもしれませんね。 下記のドライバがインストール出来るはずですので試してみてください。 http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200410/versa/webupxppro1.htm

nanaya-0
質問者

お礼

あらかじめ用意するものにWindows XP Professional(別売)とあったんですが購入しなければならないのでしょうか?

• GigaMAX
回答No.1

Cドライブの「WINXP」フォルダ内に各種ドライバが格納されているはずです。 「WINXP」→「ADI3」フォルダ内のsetup.exeを実行してみてください。

nanaya-0
質問者

お礼

Cドライブを探してみたのですが「WINXP」フォルダが見つかりません。 Cドライブの何かのフォルダの中に「WINXP」フォルダがあるのでしょうか?