• ベストアンサー

あと9キロ痩せたい!!

こんにちわ!! 私は18歳の女です。 身長は164センチで、体重は57キロ(ピーク時は64キロ)です。 目標体重は48キロです!! ・ダンベル体操20分 ・踏み台昇降30分 ・夕食プチシェイクに置き換え メニューは以上です。 つい間食してしまいます。どうしたら間食をやめられますか?

noname#104912
noname#104912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160785
noname#160785
回答No.3

つい間食してしまう程度の意気込みでは、本気でダイエットしたいとのだとは思えません。 本当に痩せたいなら、極力糖分や脂肪や炭水化物を避け、なるべく菜食を心掛けましょう。 お腹が減ったら痩せるんだと自分に言い聞かせ、我慢できなかったら低カロリーで栄養のあるバナナでも食べましょう。 痩せると決めた時は、カロリーをコントロールして、長期戦で無理なくダイエットした方が確実です。

noname#104912
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、もっと本気でダイエットに取り組みたいです

その他の回答 (2)

  • momo316
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

ファミマ限定で売ってる0カロリーのゼリーがオススメです。 カロリー0(実際は少しあるかもしれないですね)なのに、けっこうお腹が満足します! 味は色々あるようですが、色々試してブドウが美味しいと思いました。

noname#104912
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファミマ近所に無いんです。涙

回答No.1

こんばんわ☆ 私もちょくちょくダイエットしてます。あんまり長く続かないけどw 夜は絶対なにも食べないでいたら、3日で1~2キロは痩せていました。 間食してしまいますよね(*ノ∀`*) でも私の場合は、「絶対に食べない!!」とバシっと決心をすると、 バシっと欲を抑えることができます。 どうしても無理なら、歯磨きをして「お腹いっぱい」と暗示かけるとかいいそうですよ(笑

noname#104912
質問者

お礼

ありがとうございます。 >バシっと欲を抑えることができます。 うらやましいです。

関連するQ&A

  • このメニューで10キロ痩せられますか?

    こんにちは。 現在身長164センチ、58キロの女です。 現在続けているメニュー↓ ・ダンベル体操朝、夜計30分間 ・夕食をオルビスのプチシェイクに置き換え ・40分のウオーキング 以上です。大体どれくらいで痩せられるでしょうか?

  • 2ヶ月で5キロ痩せたい!!

    こんにちは。 現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。 美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか? ・ウオーキング1時間ずつ計2時間 ・ダンベル体操20分 ・間食をしない 消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします

  • 2ヶ月で5キロ痩せたい!!

    こんにちは。 現在身長164センチ、体重59キロ、体脂肪23~25です。 美容体重が身長-110と聞いて54キロへ、2ヶ月で5キロダイエットしたいのですが、以下のメニューでやせるでしょうか? ・ジョギング1時間ずつ(計約12キロ) ・ダンベル体操20分 ・間食をしない ジョギングの正しい方法とか、消費カロリーなんかも教えて欲しいです!!宜しくお願いします!!

  • 間食をやめて痩せたい!!喝を入れてください!!

    こんにちは。 164センチ、60キロ、18歳・女性です。 毎日踏み台昇降30分、ダンベル体操をしています。 運動は以上でいいと思いますが、どうしても間食してしまいます。 ハーブ茶を飲んで腹を膨らませたいのですが、その前に食べてしまいます・・・・。 本気で痩せたいので喝を入れてください!!

  • 3ヶ月で5キロ

    私は今、身長が165センチほどで 体重が75キロほどあります。 少し前から夕飯を少なくして よく噛んで満腹感を紛らわし 踏み台昇降をジョギングのように 早いスピードで休憩を入れながらしているのですが、 これだけをやって3ヶ月で5キロ落とす事は 出来るのでしょうか?

  • 1年かけて10キロ痩せたい(・ω・´)

    高1女子です。前々からダイエットには何回も挑戦してきたのですがどれも目標には達成せずに逆に増えたりなんかしている状態です(´Д`)ちなみに身長155センチ体 重56.5キロ体脂肪率35.4というちびでぶな感じです(´Д`)中2のころは頑張ってて48キロだったんですけど自分に甘いせいですよね(´・ω・`)そこで今実践してるダイエットで来年の今頃までに10キロ正確には11.5キロ痩せたいと思っています!!目標は45キロです。そのダイエット内容がこちらなのですが… *ラジオ体操(朝) *踏み台昇降30分 *腹筋30回 *腰回し3分 *1日1500カロリーまで *夜ご飯は野菜にノンオイルドレッシング、または果物 *夜ご飯は8時までに食べる *水をなるべくたくさん飲む 正直この計画で10キロも痩せられるのかな…と思っています。運動が少ないですよね(´・ω・`)なので踏み台は毎日して休日は踏み台+ウォーキング30分も追加しようかなと考えているのですがどうでしょう?いろいろアドバイスください(´ω`)よろしくお願いします!!

  • あと何キロ落とせますか?

    こんにちは。いつも参考にさせていただいてます。 私は身長が162センチ、体脂肪が19.5なのですが、体重が48キロから50キロの間をいつも行ったり来たりしていて、安定していません。 沢山食べたりするとすぐに体重が増え、その後、意識して低カロリーの食事にするとまたすぐ48キロ台に落ちるということを繰り返しています。 体重が50キロの時は、体が重たく、48キロの時の方が身軽で体調も良いです。 私は腰痛もちなので、体重が減れば身軽になってもっと楽になるのではないかと思います。できれば48キロを維持するか、それより数キロ落としたいと思っています。 そこで、この身長と体脂肪だと、あと何キロ落とすことが可能ですか?また、標準体重なのでなかなか減らないと思いますが、効果的に減量するにはどうしたらよいでしょうか。 食生活は和食中心で、脂質を控えめにして3食食べるようにしています。が、最近間食をしてしまいます。 運動はジョギングとかはできないので、できるとしたら踏み台昇降くらいです。今は何もしていない状態です。軽いストレッチや筋トレならできると思います。 仕事はデスクワークで、あまり歩く機会もありません。 何かアドバイスをください。宜しくお願いします。

  • 私のダイエット方についてご意見ください

    身長168センチ、体重80キロ、27歳女です。9月初めから踏み台昇降1日25分、簡単なストレッチ、腹筋など日曜以外は毎日していますがまったく変化がありません。 食事は、朝ブラックコーヒー2杯、昼食はお弁当、夕食はおかずのみです。お肉がキライで食べられません。たまに夕食前にお菓子など間食をしてしまいます。この食生活はダイエットを意識する前からずっとです。今は量を少し減らしぎみにしています。朝は食事がノドを通らないので何年も食べていません。やっぱりこのかたよった食事を直さないと痩せられませんか?なんとかこの食事のリズムはそのままで痩せたいのですが・・・もうちょっと踏み台の時間を長くした方がいいのでしょうか?目標は年末までに8キロ痩せです!!

  • あと3キロ痩せたい

    回覧ありがとうございます。 以前もダイエットのことで書き込みをさせていただきましたが、 再び皆様のお知恵をお借りしたく、ご相談させていただきます。 昨年の12月から食事制限を始め、体重の減りが遅いので 3月から踏み台昇降を開始しました。 現在23歳 女 身長 150センチ 体重 48.8キロ(開始時)→46.8キロ(変動で46.3にもなる) 体脂肪 25% ★目標は、体重43キロ 行なっていることは、軽い食事制限と運動です。 食事は例をあげますと↓ ・朝 グリーンスムージー    (小松菜2束、バナナ1本、リンゴ2分の1)    小さなおにぎり ・昼 普通に食べます    ダイエットレシピ本を参考に、お弁当を作っています ・夜 野菜中心のおかず    ご飯は食べずおかずのみ 飲み物は普段、白湯かしょうが紅茶です。 甘いものが好きで、間食を完全に断つと反動がひどかったので、 ダイエット甘味料を使い、おからでスイーツを作ったり、 絹ごし豆腐に黒蜜を少量かけて食べたりしています。 食事は、1日トータルで1500カロリーにおさまるように 気をつけてはいますが、何かと食事に誘われる機会が多く、 それが悩みの種です。。。 運動は、 ・通勤 徒歩30分 ・踏み台昇降 1時間~1時間半 ・腹筋、スクワット 30回 ・ストレッチ です。 踏み台昇降を始めてから、体重は緩やかですが減少しつつ あります。まず頬の肉がとれてきて、ウエストが締まってきました。 しかし、足や下腹部はまだポヨンとしています。 8月までにあとマイナス3キロを目指していますが、 以上のダイエット方法で減らすことは可能でしょうか。。。? ここを直したほうがいい、またはこれを取り入れたほうがいい などのアドバイスがございましたら、教えていただきたいです。 食事、運動など、些細なことでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 踏み台昇降と一緒に・・・・

    身長154センチ、体重45キロの中3女子です。 ウエストが61センチなのに太ももが52センチとバランスの悪いスタイルです・・・ 細くしようと『踏み台昇降』を1ヶ月くらい続けてるのですが、 なかなか細くなりません。 踏み台昇降に何かをプラスしようと思っているのですが、なにが効果的でしょうか? よろしくお願いします。