• 締切済み
  • すぐに回答を!

オーディオデバイスの回復

ローカルディスクCの整理のために色々な物を消してしまって、回復作業を行ってみたんですが、音が出ません。i-tuneもmedia playerも音が鳴らなくなってしまいました。オーディオデバイスの設定をしようにも、クリックも出来ない画面になってしまって、策が尽きてしまいました。できればお助け願いたいのですが,どうすれば回復しますでしょうか??お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

取り合えずリカバリーCDを入れて再起動、クリーンインストールではなくて修復してみてはいかがでしょうか?