• ベストアンサー

金沢の歴史

12月の末に金沢へ旅行します。 金沢の歴史を判りやすく説明したホームページをご存知ないでしょうか。 また、元旦に営業しているお勧めの食事処(ジャンルは問いません)も教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9485
noname#9485
回答No.1

こちらに金沢の事が書いてあるようですが、参考にしてください。

参考URL:
http://www.city.kanazawa.ishikawa.jp/