• ベストアンサー

金沢のおすすめ☆車椅子レンタルできますか?

来月身障者の祖母をつれて金沢に日帰り旅行を予定中です。 足が悪いので車椅子が1日レンタルできたら良いのですが そのように借りれる場所ってありませんか? 予定では兼六園などに行くつもりですが 絵付けや金箔貼りなども体験させたいと思っています。 美味しいお食事処など金沢おすすめスポット情報を よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knfci
回答No.1

観光タクシーで車椅子を無料で用意してくれる会社はあるようです。 プロですので見所・食事も全て任せても安心かと思います。 http://www2.ocn.ne.jp/~byuhaiya/