• ベストアンサー

箱根での宿泊と箱根園について

今月の20日の午後から小田急ロマンスカーで箱根へ1泊旅行へ行こうと思っています。 でも、まだ宿泊の予約をしてないんです。 急な予約でも大丈夫なキレイで料理の美味しい宿泊先を探しています。 2人1部屋(一泊2食付き)で1人15000円くらいの予算です。 オススメありましたら、教えてください。 あと、「箱根園」というのをガイドブックで見たのですが行ったことがある方いましたら、感想聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco0530
回答No.1

旅館は他の方にお任せします。 去年の暮れに箱根園へ行きました。 ロープウェーのると、天気が良いときは富士山一望できます。 その後水族館へいって 楽焼きの絵付けして あまり美味しくないランチを食べました。 まーまー楽しいです。 観光地なんでこんなものかな? でも、色々なものがあるので、退屈はしなさそうです。 個人的にはラリック美術館と箱根ガラスの森美術館がおすすめです。

08151211
質問者

お礼

ありがとうございます。 旅館は、ちょっと見つからずあきらめ気味なので頑張って日帰りで 行こうかと検討しています。ありがとうございました。