• ベストアンサー

プレイカード

先ほどライフカードから電話がございました。 キャッシング専用のプレイカードの紹介でした。 こういう電話はある程度審査をしてから電話をするのでしょうか? それともライフカード使用者に適当に電話をしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

通常は、クレジットカードの利用状況を判断材料にしています。 従って、カード利用者から適当に選んでいる事はありません。

その他の回答 (1)

noname#160055
noname#160055
回答No.2

知り合いは、某社のクレジットカードを持ってて。 そのクレジットカードでキャッシングをしたら、後日「キャッシング専用カードを作りませんか?」と連絡があったようです。