• 締切済み

やあ日本のみなさん、大人気ない行動について教えて

こないだレンタルビデオ店にいき、セーラースターズを借りようと思い、1,2、3,4巻を借りようと思いましたが、3巻だけなくて、いらっとしてしまい、つい店員に怒鳴ってしまいました。ただ、あとで思ったのですが、ちょっと大人気ないとものすごく自分がいやになりました。日本のみなさんは、このような大人気ない行動をとったことがありますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.8

あります。

• Mr_Holland
回答No.7

>つい店員に怒鳴ってしまいました。  9歳児なら、駄々をこねたというレベルかと思いますが。  なお、回答は、私は大人なのでそんなことはしません。

回答No.6

釣りかどうかは別としてマジレスしますね 年齢に関係なくその事象が本当であれば「大人げない」のではなく「病的」に感じます。 あくまでも私の受けた感覚ですが・・・。

noname#56658
noname#56658
回答No.5

>>日本のみなさんは、このような大人気ない行動をとったことがありますか? いや、別に

noname#53306
noname#53306
回答No.4

私もレンタルビデオ店の店員に、キレ気味になったことがあります。人によっては買い取り作業などが遅いことがありますね。大人気なかったと思います。

noname#61389
noname#61389
回答No.3

で、>このような大人気ない行動をとったことがありますか? ないです

• bunbun001
回答No.2

9さいよりはおとななので、アメリカのことはわかりませんが、おこりません。チビッコのうちから大人をどなったりしないほうがいいですよ。

• jun7717
回答No.1

いらっとすることはあっても、店員を怒鳴ることなどありません。