• 締切済み

教えて下さい!

bakusowの回答

  • bakusow
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

激しい曲はSEX MACHINEGUNSのAnchangのボイスが最高だと思います。 あそこまで高低差がカーンと出てると聞いてて気持ちがいいです! バラード系…バラードバラードではないですが、 「ZIGZO」と「グニュウツール」はかなりオススメです。 両方とも解散してしまっていますが、 「ZIGZO」はSEX MACHINEGUNSとはまた違ういい感じに激しいです♪

関連するQ&A

  • オススメのアーティスト

    聴く曲がマンネリ化してきたので、新しくCDを買おうと思います。 女性ボーカルで、優しい曲、しっとりした曲を歌っているアーティストのオススメがありましたら教えてください! メジャーでもインディーズでも構いません。 好きなアーティスト Cocco、YUKI 最近聴いていいなと思った曲 絢香「三日月」、中島美嘉「一色」 宜しくお願いします。

  • おすすめのバラード★

    みなさんのおすすめのバラードは何ですか??教えてください。 カテゴリーは国内アーティストですが、洋楽でも邦楽でもジャンルを問わずOKです!! できたらメジャーな曲の方が良いです。

  • この曲うまく歌えると超かっちょいぃ♪(洋楽♀)

    ってな感じの洋楽ありますか? 普段は男性ボーカルの曲ばっかり歌ってるので 女性ボーカル限定でお願いします。 年代・ジャンルは問いません! でも、バラードより盛り上がりそうな曲の方が嬉しいです♪ お願いしま~すm(_ _)m

  • 邦楽男性アーティストのバラード

    邦楽で、男性のバラード曲を探してます。 ◎CHEMISTRY、平井堅、徳永英明、スキマなどのメジャーなアーティストではない ◎メジャーな人の歌でも曲があまり知られてなかったらOK (ミスチルの「糸」とか←カバーですよね? 後は、カップリングの曲とか) ◎できればここ5~10年の曲 最近ハマってるのは COOLONの「忘れな草」 COOLONの「KAGEROU」 UVERworldの「君の好きなうた」(これはメジャーかも(^^;)) スピッツの「楓」(これもメジャー…?;) …こんな感じです。とりあえずこの歌イイ曲なのに知らなかった! みたいな曲に出会いたいです。 条件が厳しいかもしれませんがお願いします。 ※邦楽・ボーカルが男性でお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    私がよく利用するレンタルショップでのことです・・・ おそらく有線だと思うのですが、店内に曲が流れてきました。すごくいい曲で聞きたい!借りたいと思ったのですが、その時にアーティスト名や曲名は流してはくれませんでした。店員の人もわからず、ネットで検索してもわかりません。 どうしても、アーティストと曲名が知りたいんです。 わかっている情報としましては三つあります。 その(1)歌詞について おそらくサビのあたりで「雨の日も♪風の日も♪」とアップテンポな歌詞が流れました。 その(2)アーティストについて ボーカルは男性です。また、あまりメジャーなアーティストではないと思います。ジャンル的にはJPOPに該当すると思います。 その(3)曲について 最近、有線で流れたということはここ最近でた曲もしくは出る曲だと思います。(※ちなみに自分が曲を聴いたのが5月25日です) 不躾な質問で申し訳ないのですが、ご返信お待ちしております。

  • 何かオススメの「穴場的な」洋楽はありますか?

    誰かオススメの洋楽やアーティストはいますか? と、言っても、僕はあまり有名なアーティストや 売れてるアーティストの曲にはあまり興味がありません。 よくSum41?とかをすすめられたりするのですが、 何だか、売れるための曲を書いてるんじゃないかという 先入観のせいでいいように聞こえません。(まぁ 確かにいいと言えばいいのですが。) なので、もしも、まだデビューしたところで、とか インディーズなので、とか一部ファンの間では 相当アツイなど、あまり有名ではないけど、”イイ!”、 そういう「穴場的な」洋楽があれば教えていただきたいのです。 ちなみに僕が好きなジャンルは(Waking Ashlandが歌うような) エモや、バラード、ポップス、(有名な上に邦楽?ですが、 ELLEなどの)ロックなどです。 もしも、あればお願いします。

  • さくらに関する曲なのですが・・

    どなたか曲名とアーティストを教えていただきたいのですが・・ ジャンルはパンクだと思います。女性ボーカルでした。もしかしたらツインボーカルかも?こういったらなんですが、すごくインディーズくさい楽曲でした。 サビで「さくらさくらさくら」と連呼していて、あと2004年3月・・とかいう歌詞も含まれていました。2004年の曲か今年の曲かもわかりませんし、いかんせん情報が少ないのですがどなたかご存知ならば教えてください。お願いします。

  • 和メロの切ない曲、教えてください。

    最近和風のメロディーにはまってきたので、皆様のおすすめの曲を伺わせて頂きたく思います。 条件としては邦楽、和風メロディー、且つ切ない曲調のものでお願いします。普通にメジャーな曲や、アニメ・ゲームなどの主題歌など、ジャンルはどんなものでも構いません。今回サントラ系(ノンボーカルのもの)と演歌は除外します。またアーティストと曲名だけで結構です。 また抽象的な質問となり申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

  • あの曲・・・誰が歌っているのか教えてください!!!

    最近聞いた曲で、題名も、歌手も良くわからず・・・落ち着いて聞きたくって、気になってます。 自分の知っている条件は以下のとおりです。 1 ジャンル :バラード(ゆっくりとして情熱的な曲) 2 ボーカル :日本人男性(TUBEのボーカルの人みたいな声) 3 覚えているフレーズ: (1)出だし「遠い夏を~」 (2)途中(サビ?)「いつでも今も君を~!」 4 雰囲気:夏をイメージするバラードで、夜景が似合いそうな曲・・・。ここ1~2年最近の曲だと思います。 どうか、こんな情報で申し訳ありませんが、おわかりになったら教えてください!!! よろしくお願いします。             

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    曲名、アーティストを教えてください。 こんにちは。早速ですが、曲名、アーティスト名がお分かりになる方、よろしくお願いいたします。 今日、友人と夕飯を食べているときに父親を称えるような曲が流れていました。 キーワードは「親父殿」とか「今の自分より汗まみれになって」とか「家族を守るため走り回った」とか、そんな歌詞でした。 ボーカルは男性でした。聞いていて泣きそうになりました。 抽象的で申し訳ないですが、心当たりのある方の情報、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。