bakusowのプロフィール

@bakusow bakusow
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/05
  • SEX MACHINEGUNSの

    某雑誌で、ギターのSussyが脱退したのを先日知ったのですが、脱退の理由が曖昧に書いてあってよくわかりませんでした。そこらへんの事情に詳しい方、どうぞ教えてくれませ。不仲なのか、ギターが下手だったのか、ノリが悪かったからなのか・・・いろいろ想像してしまって大変です。

  • アーティストなどのファンクラブ

    あるアーティストが最近すごく好きになってファンクラブにはいろうか悩んでるんですけど何もそこまでしなくてもいいかなっていう気持ちと入ってみようかなという気持ちがあります・・・皆さんがファンクラブに入ろうと決めたのって何かきっかけとかありましたか??

  • 教えて下さい!

    男性ボーカルで激しい曲、バラード系、 どちらも良い!!というアーティストを 教えて下さい。 メジャー、インディーズ、ジャンルは問いませんが、 そんなに有名ではない方をよろしくお願いします。 抽象的な質問で申し訳ありません・・・。