• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

YAHOO!メールについて

YAHOO!メールを、OEと、webで利用してます。 YAHOOメールの場合、OEと、webでは、どのような現象になるのでしょうか? 聞きたいのは、webで、受信しても、後から、OEで、受信は出来るようです。 また、webでみると、知らぬまに?、ゴミ箱にメールが入っていたり・・・ どのようなことなのか?です。 設定は、ノーマルです。(メールサーバーにコピーを置くの設定になってないです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんわ >webで、受信しても、後から、OEで、受信は出来るようです。 OEで受信する場合、受信箱、バルクメールに入っているメールはすべて受信されます。 >また、webでみると、知らぬまに?、ゴミ箱にメールが入っていたり・・・ OEで一度受信されたメールはごみ箱へ移動します。 これで参考になりますでしょうか

質問者からの補足

有難う御座います。 疑問は、解けたんですが、Webを見ると、ゴミ箱に行ったメールも、容量(6MB)の内に入っています。 でも、メールサーバーが、メールでいっぱいになることはありません。 これは、いつゴミ箱から、メールが無くなるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんばんにゃ 私もようやくADSLをYAHOOでひいて使い始めたものです。 WEBのをOEがとってくると考えたらいかがでしょうか? よくわからなければ0120-919-820に 電話してみると丁寧に教えてくれるかもです。 あ、これはYAHOOのカスタマーサポート電話です。 ちょっとつながりにくいのが弱点かな? でも0120だから気にせず待ってください。 気長に・・・。