• 締切済み

地図をFAXで送るときの件

it's mo naviで地図をfax(EASY FAX)で送ろうとするときに以前は送れましたが、いまは送れません。FAXソフトで、データーを変換時にリセットされてしまいます。どなたか、経験はありませんか。また改善方法をご存知の方は、ご一報お願いします。

• keji
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.1

keji 様  私はFAXソフトに「STAR FAX」を用いておりますが  本ソフトではスキャナー読み込みの原稿(画像)  でも送信原稿として認識するようです。  それを試したことはございませんが、  お使いのソフトでも送信原稿種の設定で  お出来になるのではないでしょうか。  その辺りをご確認下さい。

keji
質問者

補足

早速解答してくださってありがとうございます。 送信原稿の種類をみてみましたが、そういった設定はとくにありませんでした。以前はそのままで送ることができたのですが。 圧縮方式がMHとMRがあり、通常MHなので、MRの方で試してみましたが、やはりだめでした。以前できたときには、タウンページのTEl情報から検索できるタイプではなかったので、その辺があやしいとおもいますが。 いろいろとためしてみます。 ありがとうございました。