• 締切済み

車で聴く ノリのあるアルバム教えて下さい。

車で聴く ノリのあるアルバム教えて下さい。 よく、ブリトニースピアーズやソリッドベイス聴いてます

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Jessica SimpsonーPublic Affair】 Jessica Simpsonのアルバムがオススメです。 彼女のPVは、下記でご覧になれます。 美貌の彼女が歌う姿をご覧下さい。 Watchをクイックして下さい。 http://www.slack-time.com/music-videos/artists/Jessica-Simpson.shtml CDは下記のものがあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1254725