• 締切済み

車で聴く ノリのあるアルバム教えて下さい。

車で聴く ノリのあるアルバム教えて下さい。 よく、ブリトニースピアーズやソリッドベイス聴いてます

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Jessica SimpsonーPublic Affair】 Jessica Simpsonのアルバムがオススメです。 彼女のPVは、下記でご覧になれます。 美貌の彼女が歌う姿をご覧下さい。 Watchをクイックして下さい。 http://www.slack-time.com/music-videos/artists/Jessica-Simpson.shtml CDは下記のものがあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1254725

関連するQ&A

  • ブリトニースピアーズのBLACK OUTの様なノリのある曲調の歌手及びアルバムを教えて下さい。

    ブリトニースピアーズのBLACK OUTの様なノリのある曲調の歌手及びアルバムを教えて下さい。

  • 女性ボーカルのお薦め洋楽アルバムを教えて下さい

    ブリトニースピアーズのTOXICのような曲が好きです。 洋楽に詳しくありません。 ノリが良くて、これは抑えておいたほうがいいよといった、曲の入っているブリトニースピアーズ以外のアルバムを是非紹介お願いします。 多いほど嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ノリのいい洋楽(ブリトニースピアーズ系) 

    私はあまり音楽に詳しくないのですが、最近ユーチューブでブリトニースピアーズのwomanizerやtoxicや3といった曲を聴いて、ノリがよくて好きだな♪と思いました。 そこで↑のような雰囲気の曲を歌っている洋楽アーティストをご存知の方がいたら教えていただきたいと思います! よろしくお願いします♪

  • 洋楽系のオリジナルアルバム

    洋楽系のオリジナルアルバムを作ろうと思います。 ○愛しのバービーガール/AQUA ○Lucky/ブリトニースピアーズ ○アラジンのテーマ(?) 以上3つの曲は決まったのですが、他が思いつきません。 こういう系統の、可愛い雰囲気の洋楽をご存知でしたら教えて下さい。

  • ブリトニー・スピアーズの1stアルバムについて

    ブリトニー・スピアーズの1stアルバムを今さらですが買おうと思っています。 ですが実は、輸入盤か国内盤かで迷っています。 ブリトニーがデビューしたての頃、輸入盤を借りて聴いたことがあるのですが、その時借りた輸入盤には最後の曲のあとにブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズの当時の最新アルバムのプレビューが入っていました。私はバックストリート・ボーイズも好きなので、プレビューのためなら輸入盤かなぁと思います。 ですが、歌詞が確実についていることを考えるとちょっと高くても国内盤だよねぇという気もします。でもやっぱりそのプレビューが欲しくて。もし入っているなら国内盤にするのですが。 国内盤にはこのブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズのプレビューは入っているのでしょうか?これは輸入盤のみですか?

  • ノリのいい、超盛り上がるアルバム!

    今度10人以上で海にバーベキューに行くのですが、その時に音楽を持っていきたいと思っています。どなたかいい「アルバム」を知らないでしょうか?邦楽、洋楽、メジャー、インディーズ、オムニバス、どれでも構いません。私たちのグループはみんな20歳前後です。かなり古い曲ですが、trf の「survival dAnce」くらいのノリのいい曲がいっぱい入ったアルバムがいいです。よろしくおねがいします。

  • ステーシー・オリコとブリトニー・スピアーズ

    今度、ステーシー・オリコかブリトニー・スピアーズのアルバムを買おうと思っているのですが、みなさんはどっちがすきですか??? よければ教えてください!

  • ブリトニー・スピアーズ

    ブリトニー・スピアーズの新しいアルバムって、いつでるかわかる人いますか??(そのアルバムのタイトルも) あと、今出てる中で一番新しいアルバムって何ですか?? できれば、そのタイトルと何年の何月にでたか教えてください!!

  • ブリトニー・スピアーズの曲で

    先日、ブリトニー・スピアーズの「GREATEST HITS:MY PREROGATIVE」というアルバムを買いました。 その18番にある「I'm not girl, Not yet a women」という曲がとても気に入ったのですが、 この曲に似た、ブリトニーの他の曲があったら教えてください!! できればまずブリトニーの曲の中で知りたいですが、 他のアーティストの曲でも似たような曲があれば、それも教えてください! よろしくお願いします♪

  • ブリトニーのピンクのCD14番の曲。

    先日、ダンス発表会でとてもいい曲を聞いたのですが どこを探してもその曲がまったく見つかりません。 誰に聞いてもみなおぼろげなですが ・ブリトニー・スピアーズの曲らしい ・チアガールズ チアガール ガール  という言葉が入ったタイトルらしい ・ポンポンを持って女の子が踊れるような  ノリのいい曲 ・女の人が歌っていて、全て英語 ・ピンク色のCDの14番の曲 ということしか分かりません。 ネットなどでブリトニー・チアガール と探しても なかなかヒットしませんので、もしかしたらブリトニーの曲ではないかもしれません。 情報量が少なくて申し訳ないのですが、 ブリトニーの曲じゃなくてもかまいません。 タイトルが違っていてもかまいません。 これではないか?と思われる方がいましたら ぜひ教えてください。 ちなみにブリトニーのノリの良い曲 deep in my heart Baby One More Time ではありませんでした。

専門家に質問してみよう