• ベストアンサー

ぶっちゃけ「濱マイク」は良かったのでしょうか?

rock316の回答

• rock316
回答No.1

僕も見てましたが確かに、初めの何回かは面白かったです。 でも、回が進むにつれ、内容が訳わからないものが多くなったような気がします。 これは、やっぱり1時間という枠が問題ではないかと思っています。 これが、たとえば2時間だったらかなり変わってきたんでしょうけど。 でも面白かったと思いますよ。今のドラマでは、革新的で通常この系統は 深夜枠でやるものだと思っていたんですけど、プライムの時間帯でやったんですからそれは評価していいんではないでしょうか!! 以上答えになってなくてすいません。

shigekomo
質問者

お礼

時間枠の問題はあったと思いますが、堤幸彦さんとか、90分の映画になると 気負いすぎるのか面白くなくなる人もいますね。プリズンホテルが好きでした。 時間帯は、無理に一般向けのこの枠にする必要はあまりなかったと思います。