• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

濱マイクの妹

「私立探偵 濱マイク」で、 濱マイクの妹役を演じている女性タレントの名前を教えてください。

noname#5149
noname#5149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tt0420

こんばんは! 濱マイクの妹・濱茜は、中島美嘉さんが演じています。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/045mike/s/top.html

質問者からのお礼

こんばんは。 やっぱりそうでしたか~。 早速のご回答ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (3)

• 回答No.4

N0.3の者です。 ↓にアーティストのサイトURLを載せましたので、参考にどうぞ・・・。

質問者からのお礼

g4bluemoonさん、ご回答ありがとうございました。

• 回答No.3

中島美嘉さんです。

参考URL:
http://www.mikanakashima.com/

• 回答No.2

中島美嘉さんだったと思います。

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございましたm(__)m