BBクリーム&ラブーチェ アイブロウ テンプレートについて

このQ&Aのポイント
  • ラブーチェアイブロウテンプレートの通販できるサイトを探しています。
  • IKKOさんやユンソナちゃんが愛用している有名なBBクリームを探しています。
  • 敏感肌&ニキビ肌にも安心して使用できるBBクリームのおすすめを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

BBクリーム&ラブーチェ アイブロウ テンプレートについて・・・

ラブーチェアイブロウテンプレートの通販できるサイト知りませんか??? 譲っていただける方でも歓迎です☆ カジュアルタイプ探してます^-^ あと、IKKOさんやユンソナちゃんが愛用で有名なBBクリーム探してます。 色々種類があってどれを買っていいのやら・・・・ 皮膚科で開発されて、ニキビや敏感肌でも使えて、尚且つ!BBクリーム一本でメイク出来てしまう所に惹かれて探したのですが、あまりの種類に困惑ぎみです^^;;;; 基本はどこのメーカーのBBクリームでも、皮膚科で開発されて、敏感肌&ニキビ肌でも安心して使用出来るのは変わりないのでしょうか?? 使用したかたの意見をお聞きしたいです♪ そして、お勧めのBBを教えてください^-^ 私の肌は、敏感肌&ニキビ肌です。 同じ悩みでBBクリームを使って、成功してる情報を待っています  `ィ(・ω・*∩

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako1973
回答No.1

フェイスショップのBBクリームはオイルカットでのびも良く、私は気に入って使っています。 もう3本目突入です! でも、残念ながら日本での購入は出来ないです・・・

vivicyann
質問者

お礼

ネットで購入できました☆ クウォンサウンがイメージキャラクターですよね^-^ 使ってみます`ィ(・ω・*∩