• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ブックマークツールサイト

こんにちは。つい最近初めて携帯を買ってインターネット?を始めたばかりの初心者です。 インターネットで閲覧したお気に入りのページをブックマークしていったらあっという間に一杯になってしまいました。 質問なのですが、例えば、ただ単純に個人向けのサイトでタイトルとアドレスを打ち込むだけのシンプルなブックマークツールサイトを探しているのです。 色々と検索してみたのですが、ただ頭が混乱してしまっただけでした。 お薦めのサイトがあれば教えていただきたいのです。また、そもそも携帯本体のブックマークは100件以上登録出来ないのでしょうか? それもふまえて親切な方、ご解答いただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

noname#62227
noname#62227

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も以前N901iSを使用していました。 そのときは Menu>データBOXの右隣>miniSD管理 とすすみBookMrakの上で機能を押すと本体からコピーできました。 注意:データBOXの右隣と書いたのは、機種によって若干表記がちがうらしいからです。 また、BookMrakを保存してくれるサイトは表面上で探してないのであればあきらめたほうがいいです。あら捜しをすると危険なサイトにはまってしまうことがありますのでご注意ください。 BookMrakの本体保存件数が100件なのは仕様ですので仕方ありません。 めんどくさい方法かもしれませんがiモードメール編集画面にてアドレスをコピーし、アドレスブックマーク専用の保存メールを作ってもいいかもしれません(お勧めはしませんが。。。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

seeker-nさん貴重なご意見、誠にありがとうございました。 さっそく試してみようと思います。 お忙しいところ素人の初歩的な質問にご丁寧に回答していただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

携帯電話の機種がわからないのでなんともいえませんが、ブックマークはSDカードなどにコピーしておくことができるものがあります。 SDカードの操作方法もご確認ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。ちなみに機種はN902iXでした。