• ベストアンサー

ブックマーク 何件登録してますか?

PC、タブレット、スマホ(含むiPhone)、ガラケー、その他 インターネット閲覧機器に、HPのブックマーク、重複分は除くと何件くらい登録してますか? (ブックマークは厳密な意味ではなく、気に入ったサイトをすぐに開ける登録の意味です) 私は、5件ほど 他は、その都度 検索して開いています このサイトもそうです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#199101
noname#199101
回答No.3

2件だけ登録していましたがそんなに使うこともなかったので削除しました。

tl200r001
質問者

お礼

シンプルなのは良いですね ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.4

細かく数えたことはないですが、50件くらいで しょうか…。

tl200r001
質問者

お礼

けっこう多いですね ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

47件

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブックマークが1000件を超えそう

    初心者です(環境XP/MS IE6.0) 普段yahooのブックマークを使っていますが、 登録が1000件に近づいています。 何か、よい方法は無いでしょうか? この件数になりますと'コメント’がインポートできる事が、絶対条件です。 出来たら、ブラウザの'お気に入り'のように、簡単に使える事。 ShareStagge,BLINKはコメントがインポート出来ない。 「Bookま~く」は、コメントはインポート出来ましたが、  登録件数1024件まで。 自分のHPを立ち上げて、リンク集を作るのが、一番なのでしょうが、 初心者なので、その前に件数が1000件を超えそうです。 他に、よい方法は無いでしょうか?

  • 携帯のブックマークの数は「100件」は少なくないですか?

    私の使っている携帯は、ブックマークの登録数が100件までしかありません。 出張中のホテル内や交通機関の移動中に携帯サイトを見る事が多く、 ブックマーク登録は主に交通検索関連、地域別天気予報、Wikipedia、 通販、2ちゃんねるのスレッド等々です。 さて、私の場合ブックマークが100件では全然少ないので、古いものを 時々削除してやらないといけないんです。 携帯は最新機種も古いのもだいたい100件なんですが、少なくないですか? (逆に、アドレス帳の1000件とか多すぎて必要ないんですが…) 同じようにお考えの方、いらっしゃいますか? その他、ご意見等なんでもよろしくお願いします。

  • GoogleChrome ブックマークの同期につい

    GoogleChromeでパソコンとスマートフォンのブックマーク同期が上手く行かずに困っています。 パソコン→Windows8.1 スマートフォン→Xperia Z5 Android5.1 Chromeはどちらも最新版です。 スマホのChromeを更新してから「パソコンのブックマーク」と言う項目がなくなり、「モバイルのブックマーク」「ブックマークバー」「その他のブックマーク」になっているのですが、Xperia Z5に機種変更して同期するとかなり前に登録したブックマーク(旧・ブックマークとします)が登録されました。 これを削除してまたブックマークを新たに登録して(新・ブックマークとします)、そのブックマークをパソコンのChromeに同期させたいのですが、自動同期をオンにするとまたスマホ側に旧・ブックマークがモバイルのブックマークに登録されてしまい、新・ブックマークと重複してしまいます。 パソコンのブックマークは一度全て消して、新・ブックマークを登録しようと思っているのですが、設定で全て同期にチェックを入れても何も同期されません。 スマホとパソコンは同じアカウントでログインしています。 私の解釈では、スマホで新しくブックマークを登録すれば同期でパソコンの方にも登録されるものだと思っています。 どの時点で間違っているのでしょうか。 どうして旧・ブックマークは一体いつまで残っているのでしょう… よろしくお願いいたします。

  • スマホchomeでのブックマーク登録

    スマホandroidのchromeで特定サイトをブックマークへ登録する方法を教えてください。pcでは出来るのですが。

  • Opera Mini のブックマーク登録方法

    iPhone用のブラウザ、オペラミニをインストールしました。 スピードダイヤルが好きなので(パソコン用で)インストールしたのですが、 ブックマークへの登録方法がわかりません マニュアルもわかりにくく、関連サイトも英字であったりしてイライラ・・・・・ 例えば現時点でiPhoneでYAHOOをOperaMiniで表示しているとして ブックマーク登録する方法を教えて下さいませんか

  • 【firefox】ブックマークが各フォルダに重複

    firefoxのデフォルトのフォルダは「ブックマーク・ツールバー」「ブックマークメニュー」「他のブックマーク」と3つありますが、気づくと「ブックマーク・ブックマークメニュー」が重複しています。 よく閲覧するものを「ツールバー」、あまり閲覧しないものを「ブックマークメニュー」に入れていたのですが、気づくと削除したすべてのファイルが「ブックマークメニュー」残されていました。 それどころか「他のブックマーク」にはさらに「ブックマークメニュー」のフォルダが入っています。 「他のブックマーク」は「このページをブックマークに保存します」が入る場所ですし、確かにこの中に入れたはずのファイルもありますが、前述した削除したはずの「ブックマークメニュー」のファイルも大量に入っています。それもいくつも重複して… 「他のブックマーク」はごみ箱と同じなのでしょうか?でなければ何らかの不具合かと思いますがなぜこうなるのでしょうか? 「他のブックマーク」は削除しても大丈夫でしょうか?重複していないファイルがあると思うと思いきれません。

  • ブックマークの整理

    ネットサーフィンを楽しむ方ではありませんが、これまでいろいろ検索したり開いてきたHPをブックマークに登録していたら、たくさん増えすぎて今では見つけにくくなりました。もちろん、フォルダを作ってその中にブックマークを分類しています。 登録したままずっと見ていないブックマークなどは削除したほうがすっきりして探しやすくなると思い、それに使えるソフトをあれこれ探してみました。一覧で最終訪問日を表示できるソフトがいいのですが、リンク切れ、重複を検索するソフトはあっても、ずっと前に訪問したきりのHPを探すソフトのいいものが見つかりません。 同じように、増えすぎたブックマークで悩んでいらっしゃる方はたくさんいると思うのですが、どのように整理なさっていますか。いい方法を教えてください。

  • firefox 同じサイトを2つブックマークしたい

    firefox3.0.5 1つのサイトを 2つブックマーク登録したいのですが 2回目のブックマークの際、 重複ブックマークではなく、 登録場所の移動になってしまい、できません。 - Bookmark Duplicate Detector 0.7.2: のせいかと思いましたが 無効化してもだめでした。 firefox自体 そういう機能になってしまったんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • iPhone4の閲覧履歴とブックマークについて

    iPhone4を入手したのですが、 設定方法がわからず知人に パソコンで設定してもらいました。 その時にブックマークを同期したらしく 知らないサイトのブックマークがあったのですが、 このブックマークをUSBで接続していない状態のiPhone4側で削除した場合、 パソコンのブックマークも削除されるのでしょうか? あとiPhone4で閲覧したサイトの情報など閲覧履歴はUSBで接続しなくてもパソコン側から探知出来てしまうでしょうか?

  • FIRE FOXブックマークの件

    いつもお世話になり誠に有難うございます。 標記の件。 沢山ブックマークしすぎて判りづらくなりました。 ソコでブックマークを整理しようと思いました。 普通のサイトだとブックマークから削除できます。 しかし、AMAZON配送状況の確認、yahoo mail、FC2ブログ管理ページ Yahoo Japan ID登録などは「ブックマークの編集」と出ず、ただ 「ブックマーク」と出るだけで削除できません。 どうしたら削除できるでしょうか? ご多忙中恐れ入ります。 ご回答のほど、宜しくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、ブラザー製品のHL-L3230CDWを使用しています。A5サイズの2ページをA4用紙に印刷しようとしても、A5サイズで印刷されてしまう問題が発生しています。
  • 質問者の環境は、Windows10のパソコンであり、USBケーブル経由でプリンターと接続しています。
  • 関連するソフトやアプリは特になく、電話回線の種類に関しても情報はありません。
回答を見る