• ベストアンサー

ブックマーク 何件登録してますか?

PC、タブレット、スマホ(含むiPhone)、ガラケー、その他 インターネット閲覧機器に、HPのブックマーク、重複分は除くと何件くらい登録してますか? (ブックマークは厳密な意味ではなく、気に入ったサイトをすぐに開ける登録の意味です) 私は、5件ほど 他は、その都度 検索して開いています このサイトもそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199101
noname#199101
回答No.3

2件だけ登録していましたがそんなに使うこともなかったので削除しました。

tl200r001
質問者

お礼

シンプルなのは良いですね ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.4

細かく数えたことはないですが、50件くらいで しょうか…。

tl200r001
質問者

お礼

けっこう多いですね ご回答ありがとうございました

回答No.2

47件