• ベストアンサー

ciscoのshow logging, show techの質問

先日プロジェクト先の面接でciscoのshow logging, show techと言うログを見るコマンドを良く使うと言われたのですが、CCNAの教本を見てもインターネットで探しても出力結果や、詳細な解説が見つかりません。それに関するURLやアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに初めてネットワークの仕事に就きます。 (schoolでCCNAの勉強をしました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken-etsu
回答No.1

show loggingのリファレンスは、IOSのドキュメントにありますよ。参考URLをどうぞ。 show techは、基本的には他のshow *コマンドをまとめて実行した結果ですから、それぞれのリファレンスを参照すれば解るはずです。

参考URL:
http://www.cisco.com/JP/support/public/nav/lll_279874748_9_218.shtml
do-siyo-
質問者

お礼

ありがとうございました。 メッセージの量が多すぎて大変ですが、仕事をしながら要領をつかんで頑張って勉強します。