• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

市原 悦子さん愛用のオイル

  • 質問No.386890
  • 閲覧数702
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

以前の 質問にもあったのですが、女性セブンに掲載とのことで、雑誌を買いに行ったのですが、売り切れでした。ご存知の方教えて下さい。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
  タイパク本社 モイスチュアライザー  ¥3500のことですか?
お礼コメント
hiro0304

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。
青い瓶のオイルだったと 思います。
市原悦子・桃井かおりさん ご愛用だそうです。
少しでも きれいに なれるかなぁ~???
早速、購入してみます。
投稿日時:2002/10/22 13:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
週刊誌に載ると、すぐに売り切れなんて言うけど業者によってわざと週刊誌の口コミみたいに宣伝する事も頭に入れてね。こういう場で宣伝する人もいるらしいから。
個人的には市原さん好きなので、悪く言いたくないけど私はあまり~合わなかったな~。