• ベストアンサー

007はどれが面白いですか?

194184114の回答

回答No.3

007シリーズは全て見ましたが、他の方も回答されている様に、年代で好みは変わると思います。私は40年以上前に見た 『007危機一発』…当時の邦題で第2作 From Russia With Loveが もっとも好きです。その他『007は殺しの番号』=第1作 Dr.No, 『Gold Finger』も好きです。俳優としてはショーンコネリーが好きで 粋なセリフとユーモアに当時しびれた物です。 余談ですが、今でもちゃんとしたカクテルの飲める場所では シェィクしたウォッカマティーニを飲んでいます。