Eメールについて

gooフリーメールでたまに知らないアドレスからメールがきます。 最近ではタチの悪いウィルスもいるようだし、なんだか開け...

arai163 さんからの 回答

• 2001/02/09 23:24
  • 回答No.1
arai163

相手のアドレスwww@の後ろはどう書かれているのでしょうか。

補足頂けますか。
補足コメント
fumi-i

お礼率 66% (4/6)

申し訳ないです。こわくて捨ててしまいました。よく憶えてないですが
www@www.info.goo.ne.jpとかだったと思います。
投稿日時:2001/02/11 00:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。