• 締切済み

インフォシーク

インフォシークのフリーメールを利用していますが最近ウイルスと思われるメールがくるようになりました。インフォシークのメールは気に入っていますので可能であればアドレスを変えるなどして使い続けたいと思っています。どなたか良い知恵をお授けください。

みんなの回答

noname#37275
noname#37275
回答No.1

迷惑メールとして振り分けや受信拒否も出来ますが、ウイルスであるならば非常に危ないので私なら別のアドレスを新たに取得しますね。

makoto1963
質問者

お礼

IDを削除することにしました。

makoto1963
質問者

補足

ありがとうございます。現在のアドを捨てて、違うインフォシークのアドは取得できるのでしょうか?裏ワザ的なものでも結構ですのでお教えください。