• 締切済み

ActiveXのインストール

XP ProfessionalでAdministrator権限ではなく、ActiveXがインストールできないようにセキュリティがあげられて、変更できないように設定されています。ActiveXをインストールできるようにする方法を教えてください。Administrator権限を得る裏技とか、IEのセキュリティを下げる裏技はありますか?

みんなの回答

• Izumi_Yu
回答No.1

そのPCにはセキュリティの問題上余計なソフトをインストールさせないため、セキュリティレベルが上げられているんでしょう。 そのPCの管理者の方にこれをインストールしたいんだということを言って許可をもらえばいい話だと思います。 逆にその許可をもらわずにインストールするような行為をした場合、最悪賠償問題に発展しかねませんよ?ゆえに、ここでは、このような質問に答えてくれる方はいないかと思います。