• ベストアンサー

ワンコ OK???

おしえてくださ~い 明日3月16日 日曜日  岐阜市ファミリーパークという公園施設へ子連れで行くのですが  犬(わんこ)連れで入場できるところなのでしょうか?  どなたかごぞんじありませんか・・・?お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検索したところ 犬と一緒にと言うのがないので たぶんダメだと思いますが いろんな場所に分かれているようですね、中にはOKの場所もあるかもしれませんのでお問い合わせを http://gifu-family-park.com/schedule.html 岐阜ファミリーパーク事務所で大丈夫だと思いますが ご参考までに

pelolin
質問者

お礼

ありがとうございま~す こんかいは ワンコあずけて行ってきマ~ス