• 締切済み

12月30日にディズニーシー

OLCグループキャストファミリーデーのチケットを持っています。指定入園日は2005年11月7日~2006年1月6日です。 12月30日に行く予定なのですが、チケットに「入場制限中のパークではご使用できません。」と書いてあります。12月30日は入れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

シーなら30日はまず制限はないと思います。 http://www.h7.dion.ne.jp/~about-d/konzatsu.html#s12 使用不可日でもないですし。 というか、チケットの性質上もらったキャストから詳細を聞くべきでは?と思いますが。

9michi3
質問者

お礼

もらった友達に聞いたら知らないといわれてしまって・・・ありがとうございます。

• chihiroppe
回答No.1

入場者がある限度を超えると入場制限がかかってしまい入れなくなりますが、早い時間に行けば入れます。 ちなみに12月30日は、午前9時開園です。

9michi3
質問者

お礼

特に入場制限日が決まってるわけではないのですね!ありがとうございます。