• 締切済み
  • すぐに回答を!

WMPでスピーカーから音が出ない

イヤホンをつければ聞こえますが 何故かスピーカーからのみ音が出ません 音量を最大にしてみてもまったく聞こえません コントロールパネルで確認したところ認識しているようですが 音声テストなどをしても音が出ない状態です どうなってしまったんでしょう?

みんなの回答

• 回答No.2

スピーカの故障か 接続に問題があるか スピーカの音量が絞られてるか などですね。 どのようなスピーカでしょうか? 内蔵型なら内部の配線も疑わしいです。自分で検査できないなら修理を依頼した方が良いです。