• ベストアンサー

この映画なんでしょうか?

どんなシチュエーションかさっぱりわからないんですが、強烈に覚えてるシーンがあるんです。 でも、タイトルがわからないんで、知ってる人がいたら教えてください。そのシーンはこれです。 女の人がお風呂に入ってて、バスタブの中で眠ってしまい、殺人鬼みたいなのが、お風呂の温度をどんどん上げていって、煮立たせるんです。 女の人の内臓が煮えてしまって、殺すってシーンだけ覚えてるんです。 これでわかるでしょうか?もしわかったらタイトル教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annalee
回答No.1

お風呂、殺人鬼と聞くと 『エルム街の悪夢』を連想します。 この映画は、何本かシリーズ化されているので そのうちのどこかで見たような記憶があります。 また来年公開の映画では、この殺人鬼のフレディと 13日の金曜日で知られるジェイソンが対決するらしいですから 要チェックですよ!

haruru770
質問者

お礼

私も先日、エルム街の悪夢かな?と思って、1を見たんですが、違いました。 2は昔見た記憶があるので、それかもしれません。 今度確認してみます。ありがとうございました。