• ベストアンサー

エクスプローラバー非表示

Windowsエクスプローラで、左端に表示される「ファイルとフォルダのタスク」などという項目がある サイドバーがありますが、これを非表示にするにはどうしたらよいでしょうか。 調べても、IEについてのものばかりでわかりません。 できれば、常に非表示にし、コマンドから起動するようなのでないほうがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ツール-フォルダオプション-全般-従来のWindowsフォルダを使う に設定

Paganee
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外と簡単なんですね。