• 締切済み

顔の事ですごく悩んでいます。

顔の事ですごく悩んでいます。よろしかったら話聞いてください。眉骨が男性並に発達しているのが悩みです。みんなからは気にしないでいいよ、とか言ってくれるんですが前トイレで・・の眉骨猿人みたいじゃない 違うよ、平井堅だよ。モアイだってとか言ってるのを聞いてしまいすごくショックです。メイクもしましたが余計に濃い顔になってしまいます。整形には賛否両断あると思いますが、1回きりの人生なのでこのまま顔の事でストレスが溜まるくらいなら、整形して気持ちを明るくしたいです。他の箇所は絶対しません。眉骨だけが、異常に出ていて顔のバランスが悪い、でもここを直せば女性らしい顔立ちになると先日カウンセリングに行って先生に言われ、術後術前の顔をパソコンで見させてもらいました。女性らしい顔立ちになっていてとてもうれしかったです。先生の人柄も良く、無理に手術を勧めて来なくて、手術内容も丁寧に教えてもらいました。そこで質問なんですが、http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlこの女性の術後の顔はみなさんから見て自然に見えますか?術後の顔がパソコンで見させてもらったシュミレーションにそっくりなので聞いてみたいです。患者様の動画インタビュー【術後】の動画もよろしかったら見てください。長い文読んでいただきありがとうございます。それと、お礼は必ずします

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39752)
回答No.1

最終的にはあなた自身が決めることですよ。 整形をする事で精神的に変化がある、前に踏み出せると思うなら 自己責任においてする事は構わないんだと思います。 ただデリケートな部分が多いのでちゃんと家族、知人に相談するというのも大切かなとは思います。 後はやはり100%思ったように行くとは限りません。 モデルはモデルで、自分が同じようになるかは分かりませんからね。 その辺りはしっかり比較考察して、アフターケアも整っている所を チョイスすべきでしょうね。

関連するQ&A

  • 顔の事ですごく悩んでいます。

    私には顔に悩みがあります、よろしかったら聞いてください。悩みの箇所は眉骨です。女なのに平井堅ていわれます。顔が似てるのじゃなくて、眉骨が似ています。その事が嫌で悩みに悩んだ末、整形しようと考えています。そこで、質問なんですが​http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.html​この画像の女性は自然に見えますか?よかったら、患者様の動画インタビュー【術後】の動画も見てください。御礼は必ずします。

  • 顔の輪郭で、悩んでいます。

    私には顔に悩みがあります、よろしかったら聞いてください。悩みの箇所は眉骨です。女なのに平井堅ていわれます。顔が似てるのじゃなくて、眉骨が似ています。その事が嫌で悩みに悩んだ末、整形しようと考えています。そこで、質問なんですがhttp://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlこの画像の女性は自然に見えますか?よかったら、患者様の動画インタビュー【術後】の動画も見てください。御礼は必ずします。

  • 顔の事ですごく悩んでいます。

    悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。あなたと一緒にいるとブサイクになるから近づかないでて言われ、私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像 http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、この女性のおでこは自然にみえますか?顔の系統が似ているんでみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。ちなみに、この写真の女性より眉骨はでています。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました

  • 顔についての悩みです。

    悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、正直恐いけど明るい人生になりたいんで恐いですけど勇気を振り絞りこの整形を受けようと思います。この女性のおでこは自然にみえますか?顔の系統が似ているんでねみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました。おでこで鼻ではないです。

  • いろいろな人の意見が欲しいんで見てください。

    おでこの整形をしようと思います。これは長年のコンプレックスを解消したいからです。そこで質問です。この動画もしくは画像の女性のおでこは自然に見えますか?私は自然にみえるんですが、他の人の見方も知りたいです。動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.html正直に答えてほしいです。お願いします。

  • 整形について

    悩みがあります。もしよければ聞いてください。小学・中学・高校といじめに遭い、今でもいじめられています。理由はいつも顔です。今まで友達いたことありましたが、そ の子も私と一緒にいるていうことでいじめられ。私の元から離れていってしまいました。このことから、普通の人より顔の事で敏感になってしまい。整形の事しか頭の中で考えられなくなってしまいました。外出する時も帽子がかかせません。ゴリラゴリラモアイモアイと言われつずけて精神的に参っています。毎日がつまらないです。いつも同級生にイースター島帰れ帰れていわれてショックです。自分なりにインターネットで調べて探した結果動画http://www.ritz-cs.com/top/tokyo-movie/nose.htmlと画像http://www.ritz-cs.com/top/ope/face/11.htmlで私の悩みが解決できるんですが、正直恐いけど明るい人生になりたいんで恐いですけど勇気を振り絞りこの整形を受けようと思います。この女性は自然にみえますか?顔の系統が似ているんでねみなさんの意見も参考にしたうえ整形手術する考えたいで、ほんとうに思った事教えてください。いろいろな人の意見が聞きたいのでです。このような汚い文わざわざ読んでいただきありがとうございました。

  • 不自然な整形顔について

    以前からとても疑問だったのですが、整形といってもすごく自然な人と、素人がみてもすぐにわかるような不自然な整形の人がいますよね。 その差ってどうして生まれちゃうのでしょうか。 「安い料金で手術したから」「腕の良い先生に恵まれなかったから」「整形に向かない顔だから」など具体的な理由をご存知の方、教えてください。

  • 顔の粉瘤について

    鼻の下に粉瘤ができています。 見た目にも膨らんでいるのがわかります。 いくつか病院で診ていただきましたが、最終的には手術でとりたいという気持ちでいます。 とても不安に思っているのは、顔に出来ていると言うことです。 そして先生は、口の中から切ることが出来るかもしれないが、粉劉を取り出したときに今膨らんでいる部分を取ったことで凹んでしまい、鼻の下の線が歪んでしまうのではないか?ということが気になる。と言いました。 先生の言葉もあり、不安でなかなか手術に踏み切れずにいます。 診ていただいたのは皮膚科の先生ですが、手術には別の先生を紹介していただけるということです。 (何科の先生か聞き忘れてしまいました) 見て頂いた先生を信頼していないわけではないのですが、顔ということもあり本当に不安です。 美容整形に行った方がいいのではないか?という友人の意見もあったり、考えれば考えるほど何が最適か、どう選べばいいのか?と悩んでいます。 どなたか、同じような経験のある方や、良い病院等をご存知の方、アドバイスを宜しくお願いします。

  • のっぺりとした顔がコンプレックスです

    30代女性です。 外国人やハーフの方のような彫りの深い顔に以前から憧れておりますが、 私はどうみても、純日本人なのっぺりとした顔立ち。 横から見ると顔の厚みもなく、綺麗な横顔なんて夢のまた夢。 目は小さく奥二重ですが、鼻は立派なので、 なんというか、、まるでコアラみたいです。 そして、おそらく、のっぺりさを一番引き出しているのが、 目と眉毛の間隔だと思います。広いんです。 浅田真央ちゃん、ほどでは無いですが大差はないかも。 それが嫌で嫌でどうにかしたいのですが、 成すすべなく、、、 オススメのメイク方法や整形方法などありますでしょうか?

  • 顔にできたアテローム

    唇と鼻の間(人中より約2CM左横)にアテロームができました。 整形外科で、顔に傷を残したくない為、口腔内から手術をしてもらう ように頼み、医師も了解をしてくれました。 が、ネットなどで調べても口腔内から手術をした経験談などがなく 不安になってきました。 経験者さま、もしくは医師の方に聞きたいのですが、 口腔内からの摘出手術は、再発などの心配はありませんでしょうか? また、術後の少々はれると言われたのですが、これは心配ありませんでしょうか? また、口腔内からだと、手術中、のどに血が流れてしまった場合、体が動いてしまうので全身麻酔で手術をすると言われたのですが、これも心配ないでしょうか? 教えて下さい。 追伸 原因となった傷口は、口腔内ではありません。 大変、不安に思っておりますので、宜しくお願い致します。