• ベストアンサー

ブラジャー

高二の女です。シームレスブラをしてたかたいますか。

noname#68847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74852
noname#74852
回答No.1

俗に言う、Tシャツブラでしょうか。 縫い目が無く、立体の成型物を言いますが、体にピタッ!とするレーヨン入りのTシャツなどには、最適ですよね。 ワコールの「ウイング」ブランド(大手スーパーなど)に、ベージュのものがあります。価格は、3000円切ると記憶しています。

質問者

お礼

ありがとうございます。Tシャツブラって言うんですね。私は、胸が大きいので、レースなどが付いたのは透けていやだったもので。