• 締切済み

分かりません・・・

trnae86の回答

• trnae86
回答No.3

まだ810Pは持ってませんが買う予定なので色々と調べてあります。 「810Pに取り込むには、どうやって変換するのか教えて下さい!!」 変換と取り組むは別の作業になります。 変換: 810Pがオーディオとして再生できるファイルは、拡張子が「.3gp」「.mp4」「.m4a」のノンセキュアAACファイルです。 ですからダンナさんと同じように再生したい音楽をiTunesでAACに変換してみてください。 取り込み: PCから一度810Pで利用したmicroSDにアクセスし、「PRIVATE」→「MYFOLDER」→「My Items」→「Music」フォルダにAACファイルをコピーする。 そのmicroSDを810Pに装着し、メニューの「エンタテイメント」→「メディアプレイヤー」→「オーディオ」を呼び出し、「全曲リスト」または「ミュージック」を選択すると再生できます。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0708/22/news088.html