• ベストアンサー

お台場での移動

16日にお台場へ車で遊びに行く予定です。 家族4人(子供2人)なので、なるべく交通費をかけないで 無料バスを使うなどして移動を考えています。 ・リスーピア ・船の科学館 ・ねこたま・ジョイポリス 朝一番からパナソニックセンターのリスーピアに行く予定です。 駐車場は青海東臨時に止めて、夢の大橋を渡り、パナソニックセンターに行こうと思ってるのですが、いまいち距離感がつかめません。 何分位で移動できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s___o
回答No.1

大体1~1.2km程度です。 お子様の年齢にも寄りますが、徒歩で15~20分ぐらいになると思います。

noah411
質問者

お礼

早速教えていただいてありがとうございます。 この位の距離なら大丈夫です。 リスーピアだけが離れていたので、悩んでいました。 これでお台場を満喫できそうです。