• ベストアンサー

エクセルで昇順で並び替えについて

エクセル2003ですが、 住所録を作成して、昇順で並び替え          降順で並び替え を実行しても移動しません。解決方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんばんわ データ表の中のセルを指定して並べ替えを実行していますか? 下記のような手順を確かめられていますか? http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/sort.html#syoujyun それでもダメなら もう少し操作の方法を補足されると良いと思います。 では。

usagisantm
質問者

お礼

質問が不十分でご迷惑をお掛けいたしました。 いただいた資料で練習してみます。 選択が不十分だったと思います。 ありがとうございました。