• ベストアンサー

名古屋近辺で高校生や大学生が行くような服屋…。

こんにちは。 今ジーンズを探しているのですが、 いろいろ店を回ってもなかなか見つからなくて。 自宅の周辺では見つけられなかったので、 名古屋の方に行けばあるだろうと思い つい先日名古屋の方に買い物に行きました。 名古屋ではパルコに行けばかなりの数があるという話を聞いたので、 行ってみたのですが、どの店も自分には敷居の高いものばかりに感じて…。 (自分は高校生なのですが、もう少し年上の人が買うような感じで;) 今までははCOXやマックハウスを利用していました。 しかし今欲しいジーンズがダメージが入ったものなのですが、 それがあまりないようなので他をあたろうと思い…。 良いお店等何か情報を知っている方がいらっしゃれば よろしくお願い致します。

• silv
  • お礼率70% (163/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

Right-Onとか、お近くにないですか?名古屋まで行かなくても、あるんじゃないかなぁと思うのですが…。 ただジーンズは、Right-Onでも高いです(って思うのは、社会人の私がお手ごろ価格を探してしまうからでしょうか。1万円以上だと、高いって思います;)。それと男性の流行が分かりませんが(男性の方ですよね?)、今ダメージジーンズは流行が去ったので、探してもあまり見つからないような気もします。 もっと安いところを、と思うと、ユニクロとかしまむらでしょうね…。

silv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ライトオンもあるのですが、やはり良い感じのジーンズが見つからなくて… 同じライトオンやマックハウスでも店舗によって品が 違うのかなとも思うので、近いうちに探して回ろうかと思います。 男ですが、流行が去ったからということですか… それなら数が少ないのも納得ですね; 見つかると良いのですが。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• alice0905
回答No.2

こんにちは。 ダメージ加工のジーンズ、確かに最近見かけませんね。 なので、そのようなジーンズがあるかどうかは分からないのですが、パルコには、高校生でも入れるようなお店は結構ありますよ!! 東館だと1階のレイジブルー、南館だと6階のR.ニューボールド、PPFM2、ボイコットあたりなどはどうでしょう。15000円くらいで、パンツが買えると思います。 西館の5階あたりは、一見高そうですが、意外と手頃な物も売っていますよ。空いているときはちょっと入りにくいかもしれませんが、土日なら混んでいるし、大丈夫です。 あと、ブランド等にこだわらないのであれば、大須に行くのはどうですか。 紳士服(カジュアルが多い)のお店が、数多く点在しています。ダメージ加工のジーンズも、ここならありそうな気がします。 パルコからも近いし、食べ物もおいしいものが食べ歩きできるし、オススメです。

silv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 挙げていただいた場所は全て周らさせていただきました。 残念ながら希望のものは手に入りませんでしたが、 (デザインが良くても値段的に無理だったり、その逆だったりで) 情報をいただけたことで行動範囲がかなり広くなって、 その点ではとてもためにはなりました。 ありがとうございました、もう少し粘って希望のものを手に入れる他の方法を探してみます。