• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

処女膜について

処女膜についてなんですが、指で少しずつ広げていけばいずれ男性器もスムーズに受け入れられるようになるんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)

そんなのあって無い様なものでしょう? 受け入れられるかどうかは気持ち次第でしょうねっ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#64531
noname#64531

膜の有無、強度、厚み、開口径は百人多様です。 もし指3本いれるのも難しいなら 婦人科医と相談してみてください。 ちょっとした外科的処置ですみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!