• 締切済み

神戸で一番安いパーキング

神戸駅周辺で停めるとしたら、どの駐車場が一番安いかご存知の方いますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mayu-mi
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

平日のご利用でしたらダイヤパーキングがお勧めですよ。 お買い物したら割引もあるし、お買い物しなくても平日は最大500円です。 (添付のサイトには載ってませんが・・・) ゆっくりお買い物されるならお勧めです! 私もいつもダイヤパーキングに停めるか、3時間以内なら阪急で旦那のタバコを1カートン購入するか商品券を3000円買って駐車サービスを利用します。 土日などでも商品券やたばこなどで駐車サービスを受けるのがお得だと思います! 3000円で3時間はとても良心的だと思います。 ご参考までに・・・

参考URL:
http://www.harborland.co.jp/map.html
noname#6248
noname#6248
回答No.4

神戸周辺の事情はさっぱりですがこんな方法もあります。 元のURLはhttp://www.nttif.com/KAKEI/SETSUYAKU/ です。 一応1時間100円と紹介されておりますが、 場合によってもっと停車できるかもしれません。 私見ですが「デパート共通」がベストかな… 汎用性が広いほうが買い取り額が高くなるかと…

参考URL:
http://www.nttif.com/KAKEI/SETSUYAKU/KOUTSU/01.html#01
  • soba
  • ベストアンサー率12% (23/185)
回答No.3

時間帯によって大きく違いが出ますが、平日の昼間であればハーバーランドのモザイク横の100円パーキングが安いです。 それ以外の時間帯ではハーバーランドは1時間500円です。

  • rvr3958
  • ベストアンサー率33% (145/428)
回答No.2

神戸駅の南側、川重クリスタルビルの東側&ハローワーク&NTTの南側にTIMESがあります。一日1,200円を上限として、1時間200円で駐車場を開いています。 探せば一日700円程の固定料金制の駐車場があるかもしれませんが、ハーバーランドや神戸駅のアクセスを考えるととっても安くて便利な駐車場ですよ。 (ハーバーランドまで徒歩5分、神戸駅まで徒歩2~3分)

  • bemappy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

多分、市営駐車場が一番安いと思います。 もしも、ハーバーランド等で買い物するなら、専用駐車場を利用するほうがいいかな。(何円以上買い物で1時間無料とか…) 一応、市営駐車場のURLを添付します。

参考URL:
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/30/022/pk/pk_06.html

関連するQ&A

  • 三宮駅~神戸駅周辺 ・・・駐車場

    9月29日(土曜)に神戸~三宮に行きたいのですが… 三宮駅か神戸駅(ハーバーランド周辺)で、終日駐車可能な所を 教えて欲しいと思います。 肝心なのは、高さ制限2.2M以上の所です。 出来れば、¥1500程度であれば助かります。 ご存知の方、よろしく お願いします。

  • 神戸元町の安い駐車場

    神戸元町駅周辺の安い駐車場を教えてください。平日午後13時頃から17時によく駐車します。

  • 神戸から愛知万博へ車で行きます♪

    いろいろ、皆様のご質問・ご回答を参考にさせてもらっていますが、 自分の疑問にピッタリのがなくちょっと困っております(><;) 27日の早朝(午前3時半ぐらい)に神戸から車で出発します。 『万博八草駅』周辺が到着予定地です。 時間にすると多分、午前7時くらいには着くのでは?と思っています。 その駅周辺の駐車場に停めようと考えているのですが、 駅前に大きな駐車場があるようですね?(1日/3000円) しかし、それではちょっと予算が合わないんです。 できれば、1日/1800円(打切り)ぐらいの民間駐車場があれば嬉しいんですけど・・・。 もちろん駅すぐ近くじゃなくてもかまいません。 歩いて10~15分ぐらいでしたら範囲内と考えております。 24時間営業、もしくは早朝から営業しているような穴場な駐車場を ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください(><)

  • 神戸の高速長田駅周辺の駐車場。

     神戸の高速長田駅周辺で止められる駐車場を探しています。  月ぎめとかではなくて、24時間パーキングとか突然予約しなくても止められる駐車場があれば教えて下さい。  値段も安ければ嬉しいです。

  • 神戸での通訳の会社

     神戸市中央区 三ノ宮駅周辺で 通訳をお願い出来る会社をご存じな方教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • 神戸三宮周辺

    最近神戸三ノ宮駅周辺や新神戸駅周辺でパトカーや県警の大型バスが止まっていて多くの警官や機動隊(?)の人が一日中立っているんですが何かあるんですか?ご存知の方よろしくお願いします。

  • 神戸~三宮周辺での1泊駐車について

    今週末(25、26日)、小野方面より車で神戸まで行き、駅周辺で駐車しておいて電車で大阪へ行こうと考えています。 泊りがけで行くので車もまる一日以上(土曜日の13:00~翌日曜日の22:00程度まで)停めておくのですが、安くてよい駐車場はありますでしょうか? 当初考えていた総合運動公園の駐車場は、当日プロ野球のデーゲームがあり駐車できそうにありません。 よい場所をご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 近々、神戸記念ホールのイベントで神戸に一人で行こうと考えています!

    近々、神戸記念ホールのイベントで神戸に一人で行こうと考えています! ですが、用事の時間までだいぶ時間が空くのですが神戸には一度も行ったことがありません。 大阪駅に戻って買い物することも考えましたが、移動にだいぶお金をかけてしまうので、神戸に住んでる方または神戸に詳しい方!!よかったら神戸記念ホール周辺、三井駅周辺でオススメの雑貨や服屋さんがあれば教えてください!!!お願いします

  • 神戸の治安(中央区)

    はじめまして。 神戸の中央区の治安について教えてください。 特に三ノ宮駅周辺、元町周辺、みなと元町駅周辺、JR神戸駅周辺の暮らしやすさ、女性の一人暮らしに向いているか等についてお願い致します。

  • JR明石駅付近のパーキングは

    出張で、兵庫県のJR明石駅かJR神戸駅から電車に乗ろうと思っています。 駅までは自家用車で行くため、駐車場を探しています。 神戸駅には神戸駅南駐車場のように1日料金最大1200円のものがあるようですが、明石駅付近に同様のパーキングはあるのでしょうか?