• ベストアンサー

これは無料ですか?

パケホーダイに加入しているのですが、 正直その仕組みがよくわかりません。 メールし放題というのはわかるのですが iモードし放題について親と友達の知識(意見?)が違うんです。 親は、前略プロフや画像・着うた・着うたフル・動画などの交換掲示板は 通信料がかかってお金がとられる、というんです。 しかし友達は、前略や画像等の交換掲示板は金がかからない、 金がかかるのは有料サイトだけ、というんです。 ケータイ初心者なのでよくわかりません。 結局前略や掲示板はどうなんですか? なにがなんだかわからないです。誰かお願いします><

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SVOC
回答No.2

友達の意見が正解です 通信料はパケホですからPCに繋いで使ったりしない限り追加料金はかかりません

hxq-lq6u
質問者

お礼

ありがとうございます>< 安心しました!

その他の回答 (1)

noname#53661
noname#53661
回答No.1

フルブラウザを使わなければパケホーダイ以外の料金は取られません。 友人が正解です。

hxq-lq6u
質問者

お礼

では掲示板で音楽をとってもよいと いうことですよね><? ありがとうございました\(^o^)/