• 締切済み

ZOOM G2でのセッティングについて

OSPEの回答

• OSPE
回答No.1

G2ユーザーです。 BUMPやポルノは知らないのですが、一旦全部オフにしてからコンパクトエフェクターを一つずつ繋げるような感じでセッティングしていけば、それなりに使えるマルチだとは思っています。 ZOOMのマルチでも505IIあたりだと細かなセッティングは無理でしたが、G2は自由度が高いので彼らの使っているエフェクター(多分コンパクトエフェクターを並べてると思いますが)を参考にしてアンプとの組み合わせで検討してみる事をお薦めします。 ちなみに私はJC用とブギー用にそれぞれパッチを用意してます。ストラト用とSG用でも変えてますけど。直接の回答じゃなくてすいません。

guild001
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。。。